合唱団関係リンク集

フラウエンコールひまわりでは、様々な合唱団と交流したいと思っています。
リンクして下さる合唱団の方、相互リンクしましょう!
メールまたは掲示板に投稿お願いします。


1.
 国立市在住のフルート奏者上坂学さんのオフィシャルサイトです。
 フルートを楽しむ他、音楽関係が満載のページですので、見て下さいね。

2. くまさんのヘンデルの「メサイア」のページ
初めて「メサイア」を歌う人には親切なページです。歌詞の意味、全パート別のmidiファイルが集録されています。
Hallelujahの部分はひまわりのTOPのBGMに使わせて頂いています。「メサイア」に知りたい人はぜひ見て下さいね。


3.東村山交響楽団のページ
東村山市で活動している幅広い年齢層のアマチュアオーケストラです。
毎年定期演奏会を実施するなど意欲的な楽団で、創立20周年記念コンサートには「第9」を演奏しました。
ただ今、会員募集中ですので、興味のある人はぜひ見て下さいね。

4.
千葉県我孫子市で活動している女声合唱団で1986年に結成と伝統のある団体です。
シャンソン、沖縄民謡など幅広いジャンルに挑戦し独自のコンサートも開催しています。


6.合唱団ききゅう
所沢市で活動する混声合唱団で、「平和へのかけはし」をモットーに意欲的にコンサートを開催しています。
定期演奏会はいつも行列が出来るほどの大盛況です。
メンバーが奏でる綺麗なハーモニーに感動します。会員も募集中です。

7.むさし野男声合唱団のページ
男声合唱団に魅せられた仲間が集まり、東村山を拠点にスタート
「さらに大きく武蔵野の地に羽ばたこう」という意味で名称も変更
男声合唱に興味のある人はぜひ、覗いて見て下さいね。

inserted by FC2 system